しなの音の輪 会員規約

「しなの音の輪」へご入会頂く前に、以下の会員規約をお読み願います。

この規約に同意頂けない場合は、ご入会のお申し込みを受け付けることができません。

また、入会された方は、この規約に同意されたものとさせて頂きますので、必ずお読みください。


【第1条】(本会の定義)

本会は名称を「しなの音の輪」 (以下「本会」と呼びます)とし、設立日を平成29年4月26日とします。

本会はピアニスト大森晶子を応援する人々によって構成され、その音楽活動を賛助することを目的とする団体です。

本会の活動趣旨に賛同すること、本規約に同意されることを、入会の条件とします。

会員はすべてこの規約に同意したものとみなします。


【第2条】(規約)

1.「しなの音の輪 会員規約」(以下「本規約」といいます)は、本会、および本会の提供するサービス一切に適用されます。

2.本会は、本会の円滑な運営のために、本規約を随時変更することがあります。変更後の本規約は、特に定める場合を除き、本会のホームページに表示された時点から効力を生じます。

3.会員は、本会に加入するにあたり、本規約の内容を十分に理解するものとし、本会に対して、本規約に関する不知を理由になんら請求を申し立てしないものとします。

4.本会は、会員による本規約の不知によって万一会員が損害をこうむった場合があっても、会員の故意過失の有無にかかわらず一切責任を負いません。


【第3条】(活動)

1.本会は下記の活動を行います。

(1)大森晶子の活動への応援・支持

(2)ホームページなどを通じた情報提供

(3)会員を対象とした情報配信(メルマガ/DMなど)

※インターネットの設備が整っていない方のために郵送でのご案内もご用意しております。

(4)大森晶子に関連する商品(CD/演奏会)などの案内・斡旋

(5)主催時に於いて出演アーティストとの交流会を企画(終演後を予定)

  ※会場レンタルおよび飲食などに必要のため、参加費をご負担くださいますようお願い申し上げます。


【第4条】(入会手続き)

1.本会に入会を希望する者は、本規約を承諾の上で、所定の方法により入会を申し込み、本会は、これを承認します。

2.入会手続きに当たり、希望者本人の住所/氏名/電話番号もしくはメールアドレスなど、本会との連絡に有効な情報の登録が必要となります。

3.以下の場合には、本会への入会をお断りすることがあります。

(1) 入会の際に必要な事項の登録を拒否し、または登録事項に虚偽があり、あるいは、記入漏れ・誤記その他不備があった場合。


【第5条】(会費等)

1.本会の会費は500円とします。

2.ご入会時期にかかわらず、年会費として500円を4月毎にお納めくださいますようお願い致します。

3.本会では、活動支援、特典維持のため、任意での応援金を随時受付け致します。

(1)応援金は一口2,000円からとさせて頂きますが、上限はありません。

4.本会の活動に必要な費用に充当するため、会員から寄付(任意)を受付することがあります。


【第6条】(退会)

1.会員は、いつでも所定の方法により本会を退会することができますが、退会の理由・時期の如何にかかわらず、入会金の返還を請求することはできません。


【第7条】(会員資格の喪失)

1.以下に該当する場合、本会は当該会員を除名することができます。

(1) 明らかに本会に損害を与える行為を行われた場合。


【第8条】(免責事項)

1.会員は、登録情報に変更が生じた場合、速やかに所定の変更手続きを行なうものとします。この手続きがなされず、発送物等が未着及び延着したとしても、本会は何らの責任も負いません。

2.天災地変、法令・行政指導・監督官庁の指導、事故、不可抗力等により本会のサービスを提供することができない場合には、サービス提供に関する責任が免除されます。

3.本会は会員がサービスの利用を通じて得た情報、資料等による損害に関しても責任を負いません。


【第9条】 (事務局所在地、連絡先等)

事務局所在地:〒389-0517 長野県東御市県188-8

TEL:090-1765-0426(平日9:00~15:00) FAX:0267(56)3433

HPアドレス: https://shinano-otonowa.amebaownd.com/                     

Mail:otonowa.shinano@gmail.com